2010年6月12日土曜日


今回は4人組です☆
左から…
かおりサン
さおりサン
かなサン
すみこサン
です(^^)
4人ともR棟付近によくいるとのこと☆
同学科の三年生だそうです。
全員おしゃれで笑顔がとってもステキですよね(^^♪
撮影協力ありがとうございました☆
そしてニュースが一つ。
このブログを作るキッカケにもなった茨城県美少女図鑑PART3のオーディション
希望者募集中だそうです。
自薦他薦問いませんので希望する方いらっしゃいましたら
直接問い合わせるか、コメント等でもかまいませんのでお待ちしています☆
次回6月14日UP予定です
お楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿