2010年5月28日金曜日

☆運動系のイケメンさん☆



















こんにちは^-^



本日も美女ではなく美男の紹介になりますが、見ていってください(笑)




左:たけみつさん
右:かつやさん


所属
軟式野球サークル部長(たけみつさん)
ダンスサークル【ブギートレイン】部員(かつやさん)


出現率
R棟付近 ★★★
ファミマ付近(お昼の時間帯のみ) ★★☆


お二人から一言

たけみつ:軟式野球サークルは常に新人、マネージャー受付中なんで、野球に興味がある人は気軽に声をかけてください^^ また、コメント欄でも受け付けますので、よろしくお願いします!!

かつや:ブギートレインというダンスサークルに1年生が少ないんで、もし興味があっ たら、火水金の6時半から体育館で練習しているので、良かったら見に来て ください^^


前回に続き、運動部員の2人を投稿しました^^
「いつになったら美女を載せるんだ(`Д´)」と言う方・・・大変申し訳ありません(泣)

近いうちには必ず投稿します!!
そして、1度投稿されれば続いて投稿していけると思いますので、もう少しだけお待ちください^^

それでは、また次回の投稿をお待ちください\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿